今朝早く、「すぐ、7があるでしょう」と、スコラスティックは発表しました、7番目の、そして、最終的な本の何100万ドル販売運動。死の秘宝は7月21日に棚に当るでしょう、1200万部のコピーの記録破りの印刷部数で、謎のプリンス(10.8m)で前の記録セットを破って。

"There Will Soon Be 7" は、4月17日に始めて、以下を含んでいます:

7つのハリー・ポッターの質問は4月17日から開始します、そして、2007年7月7日に終わって、スコラスティックは2週間毎の1つの質問をリリースするでしょう。 これらはファンが長々と、ブッククラブにおいて日常会話でオンラインで討論して、J.K.ローリングがこの最終的な分割払いで答えるのを望んでいるという大きい問題です。 質問は、scholastic.comに掲示されて、広告と宣伝アウトレットを通ってリリースされるでしょう。

6月2日のナイトバスナショナルツアー、ハリー・ポッターの本でユニークな乗り物に基づくツアーしているナイトバスは公表のちょうど7週間前に、ニューヨーク市から立ち去って、国中を10の主要な都市エリアの40のライブラリに旅行するでしょう。 バス停でありファンがナイトバスを訪問して、ビデオの上にハリーに対する彼らの考えと気持ちを共有するように誘われるポッターが予約する各位置で。 各位置からの選んだビデオクリップは、www.scholastic.com/harrypotterで見て、共有するためにアップロードされるでしょう。

プロモーションを小売--意志が"There Will Soon Be 7"のテーブルトップeaselbacksと小売のアカウントと全国いたる所のライブラリへの何百万もの収集品ブックマークがあること」を送るスコラスティック。 それぞれがリリースされるとき、easelbacksとブックマークの両方が7つの質問の1つを特集するでしょう。 6月2日と7月7日の間に、「すぐ、カウントダウン立ち見客(ハリー・ポッターと死のようを特集する5フィートの波形の宣伝の断片は7月21日の特徴にカバー芸術とカウントダウンを崇める)が小売のアカウントと図書館に着陸させる7インチがあるでしょう」。 そして、最終的に、重要な日を祝うために、スコラスティックはハリー・ポッター真夜中のパーティーの記録番号であることを確信していることにおける景品のための頻繁な入れ墨を広げるでしょう。

さらに読んでください…


冠情報提供:mugglenet.com