430f4b42.jpg
GeekMonthlyは不死鳥の騎士団ディレクターのデヴィッド・イェイツとの
彼らのインタビューの第二部を掲示しました。 以下の切れ端を調べてください:
まさしく始めに、あなたには、あなたが働いているどんな俳優とのこれらのリハーサルも
いつもあります。 特定のこのかなり複雑な旅行に直面しなければならなかったダンと共に。
ショットを始める数カ月前に私たちは座りました。 私たちは週に1回間に合うでしょう、
そして、ハリーが対処していたことに関して、話すでしょう。
1つ、私たちがして、それが全く激しく聞こえるものでは、ハリー・ポッターがどう証言による
セドリック・ディゴリーの死を取扱ったかに関して私たちに話す
死別カウンセラーで持って来られて、家族向き映画は私たちです。
この女性は、人々がどう全く激しい感情的で不穏な経験に対処するかに関して
私たち二人と話すために入りました。
彼女はトラウマと死を毎日が目撃した人々が中にいる警察と救助活動団体まで取扱います、
そして、人々がどのようにそれを処理して、それに対処するか、そして、
それが彼らに何をするかを私たちにちょっと示しました。

さらに読んでください…

冠情報提供:mugglenet.com