e29fdc6b.jpg
去年の9月に、Entertainment Weeklyは不死鳥の騎士団セットで俳優に追いつきました。(そこに、彼らはMysteries系列の頂点部ショット中にいました)。

テスト聴衆がシカゴにいて、彼が言われている状態で、ディレクターのイェイツは最近ドロレス場面を見ました: 「劇場は非常に静かになりました。」 ドロレスは微笑んでそれをします。そして、一杯の紅茶。 「それは彼女を本当にぞっとさせるようにすることです。」

トリオは老いています、そして、Deathly Hallows映画が出る時までには、ダンは20才とルパート21才であると予想しました。 ダン、「そして、人々は、私に近づいて、言います、'あなたは、また、部分に年をとっていると思いませんか?'Itの狂気」に従って。 しかし、ラドクリフさえ、確かに、彼と彼のcastmatesが劇的に異なるように見えるのを認めます。 「私は先日、最初のフィルムから多くの連続写真を見ました。」 それは十分信じられませんでした。 「私たちが非常にたくさん変化したので、それは非現実的です。」


冠情報提供:mugglenet.com