e923a0f1.gif

2007年7月3日午前1時35分

ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: ラテン系のレビュー


プロデューサーのデヴィッド・ヘイマン、シリーズと謎のプリンスの生産にはそれらがどこにあるかにおける最後の本のために辛抱強く待っていて、そもそも最初からと最近、だれがハリー・ポッターフランチャイズと共にいたかが5番目のフィルムに動くハリー・ポッターと不死鳥の騎士団で話しました

シリーズを始めるときのヘイマン、何年も前の多く:

私には、手がかりがありませんでした。 7冊の本があるのを知っていましたが、私は私たちが2個のフィルムを作っているだろうという概念がない、まして7を持っていました。 とても多くのプロジェクトが開発(これ以上)で終わるので、1つは夢でさえありました。 したがって、私は分からなかったのですが、過程が発展したとき、現象になっていたのは明確になりました。 それらがニューヨーク・タイムズベストセラーリストの上の1と、2と3であった、私たちが最初のフィルムを作っている時までには3番目の本が出たので、私たちは何か特別なものの一部であることを知っていました。 しかし、そしてen、私たちが最初のフィルムの初めの週末を過して、すべてのオフィス領収書が記録されたとき、それは完全な驚きでした。 そして、もちろん、それは私たちが現在会合しなければならない非常に高いバーを設定しました。

シリーズにおける最後の本の上のヘイマン、Deathly Hallows:

私はそれが終わっているとき、少し悲しくなりますが、私が、何が起こるかを知らないのを確信しています。 私の考えがありますが、私はみんなには理論があるのを確信しています。 第7巻ですが、それが1つの伝説であるので、私は、端を読んで、最後の章を読むのを待つことができません。



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!