2dda623a.jpg



09-26-07@午後5時27分の名言集で、掲示されます

Dark Horizonsからのフルインタビューは、オンライン現在、どこジム・ブロードベント(ホラティウスSlughorn)であるか、そして、彼がハリー・ポッターとHalf-Blood王子で新しいPotions Masterを演じるのをざんげします、彼が中で主演する新作映画と同様に、あなたのAnd When Did Last See Your Father?

ジムはハリー・ポッターである大規模なフランチャイズに取り組むことに関して少し言及しました:

質問: 私は、これらは2つの膨大な映画です--膨大な映画を意図します。 それらの種類のフランチャイズの一部であるそれはどのように威圧していますか?

ブロードベント: それらは非常に異なっています。 ハリー・ポッターは大規模予算でつくられる映画です。 それらは私が今何年間知らないのでそこに行ったことがあるこれらのスタジオを買収しました。 10年? 8年か何でも。 10年。

質問: しばらくでした。

ブロードベント: それはありました。しばらく。 そして、彼らは彼らがそれをして、私が、ワーナー・ブラザーズが彼らにそれを非常に続けさせると考える方法を確立しました。 そして、私が以前で扱って、それがあると思って、俳優を大いに知っているディレクター(デヴィッド・イェイツ)、唯一のイギリスの映画をちょっとような気分です、大規模な予算で?
リンクをHPFZをありがとうございます。



星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!