60740973.jpg


09-29-07@午後6時12分の名言集で、掲示されます

サンディ・ヘラルド社は俳優のデヴィッド・シューリスの上のプロフィール(リーマス・ルーピン)と彼の新しい本(The Late Hector Kipling)を発表しました。(そこでは、彼が彼のキャリアの間に作っている様々なフィルムについて議論します)。

彼が彼女のお気に入りの性格のひとりの役割を果たすのについてまた、彼はハリー・ポッター映画とどんなJKローリング中で簡潔にリーマス・ルーピンのキャラクタについて議論するか:

シューリスには、しかしながら、完全に行動するのをやめるハリー・ポッターのメーカーにとっての救援が撮影されるのに従って来ない計画が全くあります。 彼は来年、リーマス・ルーピン教授としてハリー・ポッターと謎のプリンスで戻ります。 今までのところ、彼はフィルムに満足しています。 もっとも、ことはしました。彼は彼女に会った作者で作りますか? 「彼女は本当にすてきでした。」と、彼は言います。 「彼女は、私が芝居をやっているのが非常にうれしいと言いました。」 実際に、彼女は、ルーピンがお気に入りのキャラクタであると言いました。 「'私は言って、Wellはその時、それに彼をさらに入れました'。」

記事が熟している言語を含むので、慎重に読んでください。



星情報提供:veritaserum.com/

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!