
ハリー・ポッター・作者のJ.K.ローリングは、彼女のRubbishビンでの2つの新しい噂を記述するために彼女の公式サイトをアップデートしました。
一つ目はホグワーツ城のレプリカを造るためのインディアンの共同体に対する最近の訴訟に関係がありました。 ローリングは、彼女自らが訴訟を起こさないで、彼女の名前が法的な理由でいつもそのようなものに付けられているのに注意しました。 また、以下を言って、Joは、事態を明らかにするのを試みました。
「被告は宗教チャリティーではありませんでした、そして、彼等のものは宗教的祝典ではありませんでした。」 これに反して、主要なインディアンのハイ・ストリート・バンクを含んだのは、会社にかかわる大規模で、商業のスポンサー付きイベントでした。 「しかしながら、ヒンズー教徒フェスティバルが先へ進んでいた間、出来事はセットアップされました。」
彼女の二つ目のエントリーにおけるJoは彼女がpilatesをすると述べた最近のタブロイド紙の記事をからかって、ヨーガ(でこぼこ)は、ボツリヌス毒素注射を持って、飽和脂肪を切り取って、冗談を言うことによって、彼女は明確に「ローリングは数年を支持する」ということです。

