11月28日11時37分配信 eiga.com


 [eiga.com 映画ニュース] マドンナの娘が、シリーズ第6作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」への出演をオファーされていたことが分かった。

マドンナと娘の写真付き記事

 マドンナとフィットネストレーナーのカルロス・レオンとの間に生まれた“ローラ”ことローデス(11歳)は、「ハリー・ポッター」のプロデューサーから、ホグワーツ魔法学校の新入生役をアプローチされていたようだ。

 関係者によると、「ローラは確実に母親の名声欲を受け継いでいる。公式の場に登場する最近の彼女は、子供というより洗練されたティーンだ。注目度も高まっており、映画出演やスポンサー提携の話が続々と舞い込んでいる」とのこと。「ワーナー・ブラザースはローラを『ハリー・ポッター』最新作に出演させたがっていたし、次回作への出演依頼も検討しているようだ。ローラは『ハリー・ポッター』の大ファンだから、喜んで出演するだろう」と見られている。

 ローラはこの他、キッズミュージカルの主演やハイストリート系ファッションチェーンH&Mの子供服デザインもオファーされている。しかし、マドンナはこれをまだ時期尚早と考えているようだ。英サン紙は、「マドンナは娘がミュージカルに出演することを懸念している。子供服のデザインですら、ローラの代わりに断っているんだ。彼女は娘に普通の子供時代を過ごしてもらいたいんだよ」と伝えている。

 ローラは、11月19日、マドンナの現夫で映画監督のガイ・リッチーと、マドンナとリッチーの間に生まれた弟ロッコ(7歳)とともにビンス・ボーン主演の新作コメディ「ブラザーサンタ」(12月1日日本公開)のロンドンプレミアに登場した。


ロケット情報提供:headlines.yahoo.co.jp/