212d9bc2.jpg




エンターテインメントWeeklyは50人のハリウッドで最も賢い人のリストで#9というのにハリー・ポッター映画製作者のデヴィッド・ヘイマンをみなしました。

彼はじょうずにフィルム史の最も高く利益を上げているグローバルなフランチャイズを導きました。 ヘイマンは、1997年にハリーPotterbooksへの権利を保証して、以来ほとんどすべて正しいことをしています、作者のJ.K.ローリングに固着して、賢明に彼女の入力を求めるのを含んでいて。 彼は、事態を新鮮に保った予期されないディレクター(例えば、アルフォンゾ・キュアロン、デヴィッド・イェイツ)を見つけるのを助けました。 そして、彼は5個のフィルムを通して完全なキャストであることが保たれます、彼の3人の十代のスターのいずれもLohanesqueエピソードに屈しないで。 ワーナーブラザースの社長アランHornは正しいマクロ決定をするためのクレジットに値しますが、フランチャイズの成功はヘイマンが世界を創設するのを含んでいて、した1,000のマイクロ選択、セットの上とスクリーンの上でかかっています、人々がそうしたがっているところで。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!