27865d36.gif
ネズミジェリーによって掲示されます
ソース: Yahoo!Newsを通るUSAトゥデー

2007がゆっくり終わっていて、ハリー・ポッターシリーズにおける最後の本(Deathly Hallows)は彼らの1年の本としてUSAトゥデーによって選ばれました

新聞によると:

今年の選択は最終的なハリー・ポッターの本でなければなりませんでした。 理由はDiagon Alleyで見つけられた異なった魔法使いの棒と同じくらい様々です。 数がありました: 7月に販売中である最初の10日間米国で記録破りの1150万本を販売して、崇めます。 次に、プレ公表ヒステリーがありました: ハリーは死ぬでしょうか? 世界の子供(多くの大人達)はそれを扱うことができますか? ウェブに掲示された早めのバージョンは本物でしたか? (はい。) 本の公表の何カ月も後に、ホグワーツAlbusダンブルドア校長が同性愛者であったのを明らかにすることによって、ローリングは論争の引き金となりました。 blogosphereはひどく怒っていました。 しかし、そのいずれも重要ではありません。 ローリングがそれが結末であったのを彼女の話に与えたので優雅であって、予測できないとしての1年の本であり、シリーズ自体として満足させながら、崇めます。 彼女は、だれかがすばらしい本を開いて、紙上の単語から創設された世界に入れるとき、魔法が存在することができるのを再び断言しました。 彼女は私たちに現在すべて育てられている彼女自身の少ないウィザードのような想像がまだ生きていると信じさせました。



足跡情報提供:hpana.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!