4cfa340a.jpg
昨日、私たちはメールに関してハリー・ポッターオンラインゲームの可能性に関してワーナーブラザースからあなたに示しました。 また、私たちは、それが取り消されるまで数年前にEAによって開発される1つがあったことをあなたにお知らせしました。

今日、Snitch Seekerはメールの源を私たちに確認しました: マーケティングの砂地のイーのワーナーブラザース副社長。 彼女はPottersphereのものと同様のメールをSnitch Seekerに送りました:

ハリー・ポッターのマルチプレーヤーのオンラインロールプレイングゲームを作成するという概念は私たちが多年にわたりワーナーブラザースで議論していて、探検し続けることです。 私たちは、現在、私たち自身のMMORPGを作成する可能性を調査していますが、残念ながら、このとき、共有するどんな詳細も持っていません。

それで、このDOESは、ワーナーブラザースがある種のオンライン Warcraft WorldシムズOnline、またはSecond Lifeのようなゲームと同様であるかもしれないポッターゲームに取り組んでいると確認します。 疑わしい私たちがしばらくこれについてそれ以上聞くつもりであるということですが、チャンネルはそのままにしてください!


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!