db0fa60d.jpg


賢者のストーンは合衆国で発売されました。 私たちは、Scholasticが10周年の版をリリースするのを知っていますが、時を認識する何かもしたいと思います。

それで、今日から、ポッターの世界に入るあなたの話を聞きたいと思います。 あなたはどのように本を見つけましたか? あなたの最初の反応は何でしたか? それを読みましたか?あなたが知っている他の誰も ハリー・ポッターはそれ以来、あなたのために何をしていますか? あなたの話が9月14日に特定の時をマークするために発表されるので、私たちは、何かを提出する人が8?10年前に本を見つけた人であると尋ねます。

話を提出してください、(9月7日、遅くとも、喜ばせる、)、スタッフドットmugglenetのandrewに、「賢者の石の話」が件名にある状態で、comに点を打たせてください。 また、あなたのメールはあなたの名、位置、および現在の時代を含むべきです。 私たちが科学技術の抜け目のない世界に住んでいるので、遠慮なくYouTubeビデオ、LiveJournalエントリー、またはまさしく簡単なメールとして話を提出してください。 貢献する皆をありがとうございます!



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!