dc4854ed.jpg


私たちは皆、現実の透明マントへの頻繁な試みがMuggle世界にあったのを知っていますが、ここに、新しいものがあります: Entertainment Weeklyの次の問題では、CBSは印刷された雑誌自体の中でビデオ広告を発行するでしょう! 毎日のマホメット、そして/または、肖像をたくさん動かしますか? フィナンシャル・タイムズ紙から:

フルモーション・ビデオ広告の費用が明らかにされませんでしたが、それは技術に身近な幹部社員によると、伝統的な印刷された広告がAmerichipと呼ばれる米国会社で展開したよりはるかに高価になるでしょう。

そのような販売促進における消費性向はマーケターが増加している数の人々が広告を避けるためのデジタルビデオレコーダなどの新技術を使用しているとき、消費者に届くのに使っている急進的な手段を強調します。

「それは未来の一部です--新しくて驚異的な道に消費者に従事する方法」と、ジョージ・シュバイツアー(CBSマーケティンググループの社長)は言いました。 「あなたはどのように飲み物を試食しますか?」 「あなたは味をそれらに与えます。」

残念ながら、広告は、ニューヨークに届けられた問題とロサンゼルスの居住者になるにすぎないでしょう。 だれかがこの見事な離れ業のビデオを送ることができるなら、それを私たちに送ってください!




冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!