6cccd028.jpg


何週間も前にいくつか、非営利的ポッターシンポジウム(MuggleMayhem)がイギリスで行われました、そして、MuggleNetの自己のジェミー・ローレンスは、出来事のいくつかに参加するために出席していました。

俳優のジャシュア・ハードマン(ポッターフィルムでゴイルを演じる)は、フランチャイズからの出来事でQ&Aセッションを主催した数人の俳優のひとりでした。 彼はファンがいる報告するのが価値がある何らかの特におもしろい死の秘宝情報を明らかにしました。

まず最初に、ハードマンは、現在のプランが、彼らがマルフォイ邸に連れて行かれる前に、トリオがまさしくSnatchersと権利によって捕らえられた後に、死の秘宝を分割すると言いました。 フィルムの間のかなりの大接戦を供給するとき、多くのファンが、これが分割がそうであるところであると推測しました。 これは現在のプランであるかもしれませんが、ディレクターとプロデューサーは、彼らが、どこで彼らが、異なったポイントが撮影した後にうまくいったと思ったなら完全であったと分かれることを考え続けていたかを非常によく変えることができたと断言しました。

2番目に、ハードマンは、彼の性格がジェイミー・ワレットのキャラクタ(クラッブ)の代わりに死ぬ人になると言います。 この決定をワレットを逮捕した後に、数カ月前に大麻所有物によって有罪と宣告しました。 ワレットが死の秘宝のために戻らないと予想されます。




冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!