159fac38.gif



今度のDVDリリースを促進する謎のプリンスのキャストとクルーがいるインタビューは、オンラインで掲示され続けています--ホームメディアMagazineからの最新の1つの到来。 それでは、スターはDVDとブルー-レイ版のすごい特徴に関して話します:

「私は取り囲むもの音を伴うプレイステーション3を持っています。」と、トム・フェルトン(ドラコ・マルフォイ)は言いました。 「ブルーレイは真新しいレベルをフィルムに追加します。」 「あなたはとても多くを詰め込むことができます。」

「ブルーレイに関して驚くべきことは私たちがフィルムによるこの実況放送を加えることができるということです。」と、ボニー・ライト(ジニー・ウィーズリー)は言い足しました。 その「実況放送」は、ワーナーのMaximum Movie Modeと、フィルム事実を持って来るフィルムを通した対話的な乗りと、スターとディレクターからの論評と、フォトギャラリーとその他です。 「それ」、前述のプロデューサーのデヴィッド・バロンであることが「ファンは、おもしろいのがわかるでしょう」。

「この種類のもののこととなると、私はおたくです」、 フェルプスが加えたジェームズ 「ブルーレイ、あなたがそこにいるようです。」




情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner