ootp_voldemort_poster



エンパイア オンラインはそれらのDecade Reviewをリリースしました、そして、多くのカテゴリでハリー・ポッターについて言及しました。

- あなたを作る5つの構文が、狂気に聞こえます:

「被虐待児は、彼がウィザードであると言って、不思議な学校に彼を連れ去るロビー・コルトレーンによって階段の下の物置の人生から救われます。」

- 50枚のすばらしい映画ポスター: ヴォルデモード卿との「あなたはすべてを失う」という不死鳥の騎士団。

- あなたが2000年以前に一度も聞いたことがなかった10人: ダニー・ラドクリフ

「1999年に、彼は以下の通りでした」 「彼が潜在的ポッターとして見つけられて、特定されるだろうところで自分のためのビーブのディケンズの適合における若いデイヴィッド・コパフィールドとしての名前を古典的にして、一夜劇場に行くのを準備するのを出かけるようにします。」

- 髪に対する10の犯罪: ルシウス・マルフォイ。

- 10年間の最も大きいヒット作: No.4におけるハリー・ポッターと賢者の石、No.6における不死鳥、No.7における謎のプリンスの注文、およびNo.9における炎のゴブレット。

チップをレベッカをありがとうございます!



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner