マルフォイManorの前で行われるために分裂を確認しますか? 私たちは、今日、彼女がハリー・ポッターと死の秘宝における役割について議論したところの聖ヘレナとのインタビューに関してあなたに話しました。

今、 MTV(主として不思議の国のアリスにおける聖ヘレナの今度の役割を促進する)との新しいインタビューはさらに大きい詳細を女優から私たちに提供します。 最も注目に値するのは、彼女のマルフォイManor場面の前に現れる死の秘宝分作の言及です。 これ、多くのファンが、それが起こると推測した後直後 MTVのレポートから:
「またこれにおけるベラトリックスである周りの最も良いビットは私が、ハーマイオニーであるふりをし始めたからです。」と、彼女は言い足しました。重要な場面では、それがグリンゴッツ魔法銀行へのアクセスを得るためにハリーの友人によって想定される不吉な魔女のアイデンティティを持っている、ハッフルパフのカップ。 そして、ヴォルデモードの精神の一部。 「ハーマイオニーが、ポリジュース一服を取って、ベラトリックスに似始めるので。」

J.K.ローリングが「ポッター」という最終的な本の場面を書いた後に、映画シリーズのプロデューサーは難問題に直面していました: それはワトソンにボナム・カーターに似ているか、または、より古い女優条例をより若者のように持たせるのに構成とCGIを使用するために望ましかったですか?

「彼らがただ言った化粧のどえらい負荷にエマ・ワトソンを入れるよりむしろ、'今、あなたはハーマイオニーのように行動しに行きます'。」と、ボナム・カーターは彼らの決定について言いました。 「私がいつもハーマイオニーになりたかったので、それはおもしろかったです。」

「それはすばらしい楽しみでした。」と、彼女は場面について言いました。 私はそうでした。「ダンラドクリフとルパート・グリントを見て、彼らはまるで私が17インチであるかのように私を扱っていました。

場面自体が中央の近くで低下する、「死の秘宝」 小説。 しかし、ボナム・カーターの次の声明はいくらかの重要な光を本が分けられるところに落とすかもしれません、「ポッター」クルーがとらえどころがないポイント。

「私は、彼らがどこで切れるだろうかを思い出すことができない」で、彼女は、説明して、次に、覚えていました。 「うん、場面がそうである、2番目のものには私のもののすべてが2番目のもの確実にある、」 「したがって、あなたは2011年まで私に会わないでしょう。」

rankingbanner