helena-bonham-carter-zap2it


ポッターファンは、不思議の国のアリスのためにヘレナ・ボナム・カーターのプレス走行の利益を得続けています。 私たちは、今週、あなた方2人に聖ヘレナが全体で最終的なフィルムでハーマイオニー、死の秘宝分作、および彼女の性格をプレーすることに関して話したところでインタビューするのを示しました。

今日、私たちは、ベラトリックスをプレーする女優から、より水分の多い詳細を得ます。 この新しいインタビューはRotten Tomatoesから来ます。(Rotten Tomatoesは今日、ヘレナと話しました)。 それでは、彼女は、彼女の最終的な場面たまたま、(ものであった)を彼女が死ぬところに撮影するのを議論します:
「私がほとんど中にいる、死の秘宝: 第2部」、彼女はRTに言いました。 「しかし、それはおもしろかったです。」 私は、最後の日に死にました--私の最後の日に実際に殺されるために。(日は本当に奇妙でした)。 「モリー・ウィーズリー(ジュリー・ウォルタース)は私を殺します。」

彼女は、そして、それがかなりの瞬間になると説明しました。 「私は良い死場面を得ます。」と、彼女は私たちに言いました。 「本当に、消耗していました。」 通常通りである! 私、杖で、テーブルで決闘します。 私はまさしく落ちました。 私は'あなたが決闘に私を招くなら、後方に、私たちが終わりにスタントマンを置くことができると言うことができるくらい賢かったです--'彼らは、'ああ、あなたは必要としないでしょう'と言いました。そして、私は何をしましたか? まっすぐ立ち去られます。

「70人が見ていて、あなたは、'えー、あなたはあなたが止めることができた、いいえ!それを愛します」 彼らはそれがとても好きでした。 「私は、私が死んだ日にもう少しで自殺するところでした。」
Rotten Tomatoesをさらに読み続けてください!



rankingbanner