hindsifansCiaranヒンズ、ポッターに入る周りのComingSoon.netへのリスIfans話は、人生で遅く、これにフランチャイズを与えさせます。

他のフィルムを促進する俳優からの新しい死の秘宝関連のコメントの流れは、流れ続けています。 今夜、ComingSoon.netはCiaranヒンズ(アバフォース・ダンブルドア)とリスIfans(ゼノフィリウス・ラブグッド)との最近のインタビューのビットを放出しました。 それらの両方が、この遅い段階になってもフランチャイズの人生でフランチャイズに入るのを議論します:
Ciaran: '私には、3と場面を共有する喜びがありました… さて、それ以上彼らは子供ではありません'… ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、およびルパート・グリント。 彼らは非常にチャーミングでした、そして、非常に上品で、成功確実なあなたは非常に歓迎されていると感じます、そして、あなたは意識しています。 私がここに、私のすべての経験がある特定の年齢でいて、これらの子供が、彼らが何をしているかを本当に知って、彼らがキャラクタを知って、ここで、私が、'だれがいったい誰であるかと言っている、マイケル・ガンボンの兄弟は別として?'

リス: 'あなたはセットに乗ります、そして、あなたがいるこれらのすべての俳優が、遠くからまたはしばしば感嘆したのがわかります、あなたが以前で働かせた俳優、そこのすべて座る、ウィザードとして飾り立てられて、杖-offsを持って、次に、召集令を得なかった他の俳優について不平を言って'。 それはただあるそのように超現実的な状況です。 '私はその全体のマシンの一部であるよう誘われていることを本当に本当に誇りに思っていました'。
チップをトミーをありがとうございます!



rankingbanner