065150dc.jpg


2、3週間前に、私たちは、ダンが音楽の'Succeed In Business Without Really Tryingへのどのように'に関する作り替えに
スターにサインしたかと あなたに言いました。 それは春でブロードウェイを打つでしょう。

今日、ダンの準備に関する いくつかの詳細がデーリーメールを通って出て来ました:
ダニー・ラドクリフは彼のブロードウェイの音楽のデビューのための厳しい養生法の下で置かれました。

ロブアシュフォード(ちょうどプロミセス,プロミセスを開いた)は、来春早々、ニューヨークのフランクレッサーショー努力しないで出世する方法でダニエルを指示するでしょう。

'彼は、毎日声楽のトレーナーと共にロンドンで歌っています、そして、私はアシスタントに彼のダンスペースに一日おきに彼を通させました'。 アシュフォードは、'私はダニエルですべてのベースを覆っています、そして、彼は配送しています'と私に言いました。

キャンディSpelling。(そのSpellingはショーのプロデューサーのひとり、私に言われて、彼女がキャスティングオーディションと後援者のためのリハーサルさせられた通し稽古のときにダニエルを見て、彼のダンス移動のすばやさ、および彼の歌声に感動したということでしょう)。

チップをSnitch Seekerをありがとうございます。




情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ