wwthemeparkopen_frog


Wizarding Worldはテーマパークソフトオープンです。最初に、写真に開いて、報告します(アップデートします)

アップデート: InsideTheMagic.netには、現在、公園からのビデオと写真があります--それらは私たちの今まで最も良い外観を提供します! それらへの感謝とスー!

ユニバーサルが公衆へのテーマパークパッケージをWizarding Worldに提供し始めた 2月に、それはありました。 旅行には、それらのパッケージは5月28日からのWizarding Worldに前方へ良かったです。

多くが、5月28日のパッケージ日付が、テーマパークがその時までに開いていることを意味したと仮定しました。 ユニバーサルが 6月18日の開店を発表したとき、その思惑は間違っていると立証されました。

HOWEVER、「ハリー・ポッターの経験」はユニバーサルによって5月28日と6月18日の間にパッケージを購入した人に約束されました。 それらの約束が現在実現しています、公園へのアクセスが今朝2時間早めのWizarding Worldパッケージを購入したファンに許されたとき。

ものの面相で、公園は盛んでした。 WDWInfo.comはこれからの写真の巨大なギャラリーに朝のものを開かせます、そして、オーランドSentinelには、付き添っていたお客様の何人かを特集する このレポートがあります。 また、レポートで、画期的なハリー・ポッターと禁じられた森の旅行の乗り物の小さいレビュー。

私たちは他のテーマパークウェブサイトからの、より多くのビデオと写真を予想します--チャンネルはそのままにしてください!




情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ