trio_poster_thumb

今日、やっと見てきました。ほぼ満席状態でした。
小さな子を連れたファミリーからおじいちゃんおばあちゃんまでいました。
幅広い層のファンがいるんだなと改めて感じました。

10年前は独身だったけど結婚して子供を連れて観に来ているのかな…。
ハリポタファンって素敵ですよね。

それで、まず観た感想。
ネタばれをしないように簡単にしますね。

導入部分はいつもと違うのでこうご期待!
見所が多々あります。
今までにない怖さがあったり、マルフォイの様子など。。。
よ~く観てきてくださいね。

トリオたちが分霊箱を探し求めていく旅の場面。
ここは本当にすごかったです♪
息が止まりそうになった(というか自分でも息を止めていた)
場面がありましたよ。(*´∇`*)

ゴドリックの谷に住んでいる有名な魔法歴史家バチルダ・バグショットの
家のシーン。というか、このおばあさん役のかた
すごい!私のイメージとそっくりな方でした。

全体的には良い出来だったと思います。

最後はどこの場面で終わるのかと思ったら
あそこだったのね・・・
あ~早く続きが観たい!!

というかもう1枚チケットがあるから
今度はもっとじっくり観てきます。

さあ~みなさんも楽しんできて下さいね。
ご意見ご感想などお寄せくださいませ。



人気ブログランキングへ