cast-europe


メルによって掲示されます


2011年7月1日、午後7時46分


パレードには、彼がキャラクタのための死亡現場を持つために10年間プレーしているように、彼がそれが何であったかと特に議論するところのジェームズ・フェルプス(フレッド・ウィーズリー)との新しいインタビューがあります:



「それは超現実的でした。」 私は、本当に親しい友人が死んだ気がします。 それがハリー・ポッターよりプライベート・ライアン場面に似ていたので、ちょっとクールでした、すべての奴がアクション映画にいたがっていて、それがこれが何であるかということであるので。 しかし、私は、そこにただほとんど横たえて、寝入りました。それが私より他の奴ための挑戦であったと思います。 ルパート・グリントとオリバー・フェルプス、彼らは本当にそれのための自分達のゲームを上げました。 「うまくいけば、人々は、どう完了していたように、そうするだろうか。」


また、フェルプスは彼の「賢者の石」撮影初日に戻りしました:


「私は非常に明確にそれを覚えています。」 私たちはヨークシャーの小村と、文字通り田舎の中央にいました、そして、ハリーが列車に乗るとき、最初の映画の最後の場面を撮りました。 「それは私たちが今までに撮った最初の場面です、そして、私はものすごく神経質であると思い出すことができます。」


また、フェルプスは設定されて、彼の兄弟オリバーと共にあなたがここで読むことができるインタビューの残りで映画を撮影する経験を共有しに彼がハリー・ポッターからどんな記念品を取ったかに行きます。

Paradeをありがとうございます!


情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ