qd

マグルネットは11月12日と13日にニューヨーク市のランドル島に起こるクィディッチワールドカップVの総合担保をあなたに持って来るために私たちが国際クィディッチ協会とパートナーを組んでいると公式に発表することを誇りに思っています。

今年のクィディッチワールドカップはクィディッチ世界チャンピオンの切望されたタイトルを競争する、5つの国と2,100人の運動選手から100のチームを特集するでしょう。 出来事は、スーパーボウルの混合物とフォックス・ニュースに従って、中世のフェスティバルです。

出来事のライブストリーミングがアナウンサーと再生を含むいくつかのゲームを発表するマグルネットにあるでしょう。 また、以下を含むすべての種類のエンターテインメントがあるでしょう。 ウィザードwrockコンサート(ローカルのバンド、コニーアイランドの余興パフォーマー)は手品師、刀を飲み込む人、contorntionists、フクロウ、および…を含む生きた動物たち。
後で発表されるべきヘッドラインパフォーマー

現在この出来事に出席する計画を作ってください、私たちが世界中から3万人の出席者を予想して、20万人のウェーブキャストビューアーであるので。




情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ