ralph-fiennes-500


彼の新しいフィルム、コリオラヌスを促進している間、ラルフ・フィエンスはMTVのNextMovieを備えた独占インタビューのために座ります。
最新のプロジェクトでは、ラルフはもう一人の悪いガイを描写します。
そこの驚きはありません。
しかし、このフィルムでは、彼は、さらに初めて経歴の中で指図します。
ラルフは、現代にセットされた無慈悲にタフな軍事指導者/政治家を描写します。
インタビュー中に、ラルフは、「ポッター」シリーズを包むためにそれがどのようにして感じるか尋ねられました:
「私、それが来た、その自然な終了。
私は、それが終了したことはよかったと思います。
それは、ちょうど正しい時にそこにあるように見えました。また、それはそれ自体を非常によく保持しました。
ワーナーブラザーズとプロデューサーは、聴衆の変わる味を備えた速度までそれらが続いた方法がよくできました。
それらが成長し、結局より暗く、より頑丈で、全く大人に親切になったとともに、シリーズはその中核聴衆とまあ成長する、と私が思います。
私は、それらはそれをぴかぴかと扱うと思いました。
それは実際に大きな娯楽であるために如才なく製作されて、巧妙に製作されました、しかしそれに関する洗練を持っていること
すべての部、その設計、その外観。」
ラルフの映画コリオラヌスは2012年1月に劇場へ来ます。



情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ