large100


<私の勤務先>

魔法省内

魔法事故惨事部内

(魔法界 マグルの世界にまたがる事故を管轄)

忘却術士本部 所属

(マグルに、都合の悪い情報を忘れさせる)

みなさま、こんばんは。
あっという間に大晦日になってしまいました。
今頃は、家族団らんで過ごされていることと思います。
この一年はいろんなことがたくさんありました。
悲しいこと、悔しいこと、残念なこと
うれしいこと、胸が震えるような感動…
思い起こせば、いつもの年より人間らしく生きられたかと感じました。

人としての思いやり、優しさ、
日本人として生まれて本当によかったと心に深く思いました。
日本人は精神的にもよい方向に進化し続けて現在に至っています。
この素晴らしい感性は世界一だと思っています。
日本人としての誇り、グリフィンドール卒業生としての誇りを忘れることなく
来年につなげていきたいと思います。
今年一年たくさんのハリーポッターのファンのみなさまが
訪問してくださったことを心より感謝申し上げます。


年末の慌ただしい事件の数々
これから少しずつUPしていきたいと思います。
まあ~いろんなことがありました。
魔法省の仕事の重要さを本当に感じます。
責任を持って仕事も頑張りたいと思います。

それでは、みなさま、良い年をお迎えくださいませ。
また明日、新年元気にお会いしましょう♪

グリフィンドールに栄光あれ!