default

ハリー・ポッター・フランチャイズは、世界的な売上げで、およびまだ印象的な77億ドルを得て、大当たりの歴史の中で最も成功した映画フランチャイズです...それは一人のオスカーを勝ち取っていません。
シリーズは、9つの前回(それらの大部分は映画の技術的側面にあった)と指名されましたが、各指名を失いました。
ハリー・ポッターと死の秘宝-パート2は愛を得ます、それは、今年のアカデミー賞に相当しますか?
ワーナーブラザーズは開始しました、1つの、昨年の終わりの あなたの考察キャンペーンおよびダン・ラドクリフさえ重い、助演男優オスカーが二重スパイ・スネイプ教授として輝かしい演技のための相手役アラン・リックマンに行くためにキャンペーンした、発言、「私はそこに考えない、脇役の中の俳優からの別の演技になるだろう、それはある、俳優が実現する挑戦をしていたところで、非常に強力[英国、綴る]ことシーン、それは何百万回実現された、世界の上に、読者の想像の中で。
恐らく表わされたそのシーン(スネイプの過去に関するそれらの意外な新事実)最も予期される部分[1の]過去10年の中で最も予期される映画の。
私は、アランは作品を驚かすことを行うと思います。」
次の映画から:
「ハリー・ポッターと死の秘宝-パーツ2 -」にはそれがすべてありました:
驚異的な代理で光り輝く映画製作、スリルのある映像および忘れがたい物語。
同じ量の長寿および普遍的な訴えを備えた別のフランチャイズはないかもしれません。
それらが翌朝5:30am PSTに作られるとすぐに、私たちは、オスカー一家に対する指名を発表するでしょう/8:30am EST。



情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ