deathly-hallows-oscars


なぜ、世界で、ハリー・ポッターと死の秘宝パート2は、最優秀映画、ベストに適した映画の台本あるいはもっとその上失望させることのような大範疇のうちのどれもの中の指名を受けなかったのか。アラン・リックマンの光り輝く作品助演男優、その後、あなたは明確に単独でいません!
世界中の何百万ものハリー・ポッター・ファンおよび映画評論家が同じものに驚いています。
それはそれでありえますか、英国の映画シリーズであるシリーズのためにバイアスが指名にかけられると決定するアカデメイア学派?
少しもなく、勅語が昨年、オスカーで多くの賞を受賞したので。
空想の映画に対する尊敬を示さないアカデメイア学派はどうですか。
いいえ、ロード・オブ・ザ・リングは、2004年にベストピクチャおよび12の他の賞を撮った叙事詩の空想の物語でした。
そうすると、それは何でありえますか。
私たちは、それについて説明するスチュアート・クラインからのMuggleNetファンの展望を持っています:
死の秘宝パート2の機会、そしてさらに言えば、アラン・リックマンはワーナーブラザーズが行った方法に関して、それらの「あなたの考察のために」キャンペーン。
最優秀アクター(ダニエル・ラドクリフおよびルーパート・グリント)のための2人の俳優、最優秀女優(エマ・ワトソン)のための一つ、助演女優(ヘレナ・ボナム・カーターおよび女房マギー・スミス)のための2および助演男優(ロビー・コルトレーン、ラルフ・フィエンス、マイケル・ガンボン、ジョン・ハート、マシュー・ルイス、ゲーリー・オールドマン、アラン・リックマンおよびデビッド・シューリス)のための8人のために押されたオリジナルのキャンペーン。
間違った(キャストが圧倒的に才能があるとワーナーブラザーズが考えて)ものは何もありません;
しかしながら詳細なリストのような助演男優リスト読み取り。
この1つの映画を個人的に見ること、私は、なぜある俳優がこの配合に含まれるか分かりません。
フランチャイズはいとして、これらの俳優の各々は成長を示しており、本当に聴衆を感動させました。
この1つの映画においては、アカデミーがそれと見なさなければならない映画が適格性期間に少しもなくリリースされて、たった1つでした。
それらの少数だけが、目立つことができるようにパーツ2における十分に大きな役割をさらに持っていました。
それであるどんなさらなる傷問題、スタンド、外に、最終映画からの俳優(アラン・リックマン)は、リストの底にここまでアルファベット順に落ちます。
もしワーナーブラザーズが脇役として単独でアラン・リックマンを要求していたならば、彼の機会は恐らくはるかにより重要だったでしょう。
ベストピクチャーが行く限り、実際に勝機を立てませんでした。
ロード・オブ・ザ・リングがベストピクチャーを勝ち取ったファンだったとあなたは主張しているかもしれませんが、さらに、それはベストピクチャのためにその映画の全部にを指名させることに成功しました。
3番目の分割払い勝利は、全体とその光輝としてすっかりサガへの単なるうなずきではありませんでした。
ポッターのための後の映画は確かにより暗く、俳優の側のさらにより多くの深さを示しました。しかし、概して、最初のわずかの映画は映画品質中の最終ものに匹敵しない場合があります。
もしパーツ2が指名されていたならば、それは確かに勝っていなかったでしょう。
それは、アカデミーがその全面的な成功用のシリーズと認めた尊敬の表れとして指名されていたでしょう、しかし来る、それが悲しんで家へ賞をとらないオスカーの夜。
スチュアートと意見が一致しますか。私たちにコメントの中でハリー・ポッターと死の秘宝-パーツ2アカデミーによって鼻であしらう の理由を知らせてください。

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ