vg_no_-300x127




新しいクリップはノルウェーのウェブサイトVGネット上で浮上しました。それはイントゥー・ザ・ホワイトへのルパート・グリントの近い将来のリリースされたフィルムからの新しいクリップを示します。
フィルムは、2012年3月9日にリリースされると予定されています。
クリップ(ちょうどそれをここで見ることができる)、ロバート・スミス[グリント]およびヴォルフガンク・シュトゥルンクの中で[俳優スティーグ・ヘンリック・ホフによってなされた]丘を下ってスキー(あるいは、スキーをすることを試みて)の間いくつかの間に合わせのスキーおよび契約を得ます。
グーグル翻訳者からの記事および小さな支援によれば、ホフは覚悟していて専門のルーパートがどれくらい健康かについて話します:
「偉人!
非常に正確、非常によく準備された、働く夢。
したがって、彼は幼年期、「ハリー・ポッターの学校」の間じゅう恐らく最良のフィルム・スクールを持っています。
それに加えて、彼は、スター気まぐれのヒントを持っていました;
本当によい同僚、両方、働くこと、で、またある、で、記録する期間の間の自由時間中に。」
ルパートがどれくらいよくスキーをすることができたかに関しては:
「さて、彼は、スキーを以前見たおじがいると主張しました。
また、彼は前日現代の設備をためしました。
しかし、その後、私たちはちょうど放ち続けなければなりませんでした。
彼は考えを持っていませんでした!
彼は落ちて転げ回りました。また、鶏のように立てられて、叫ぶまで、私たちは笑いました。
しかし、ルパートは、持っており、よいムードにしておいた(とても印象深く)ものすべてを与えました。
たとえ、彼が結局寒い氷だったとしても。」
 RUPERT-GRINT.USの私たちの友達のおかげで!

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ