14-emma-watson-1327099712


今日、AskMen.comは、2012の最も望ましいウーマンリストトップ99をリリースしました。
今、その11年目で、リストは毎年サイトの最大の特徴で、人が美女と名声の押し合いの中で捜している特質の変化を示すのを支援します;
100万人以上のリーダが2012年にトップ99について採決しました。
今年、エマ・ワトソンが正確な同じ位置にリストに現われました、彼女は昨年特色とされました- 17番
エマは多数の一流どころの有名人、およびレディを含むモデルをoutshinedしました、レディガガ(#18)、ナタリー・ポートマン(#21)、またケート・ベッキンセール(#22)。
しかしながら、エマは、AskMen.comの150,000人を超える英国のリーダからの最も高い評価されていた英国人で、全体として評価されています、2番、単にZooeyデシャネルの後ろのそれらのリスト上で。
この過去年、エマの業績の多くの中で、映画における彼女の役割を含んでいる、マリリンとの私の週、ランコム、多数のマガジン外観およびカバーの顔、および今年後半、Perks of Being a Wallflowerで現われる新しい映画。
たとえエマが人々の洋服の型の設計における彼女の重要な役割を含むファッション産業を備えた非常に高い格付けを持っても、彼女は、個人の方法が「退屈である」ことを認めます。
彼女は、「私の問題は、私がわずかに退屈であるということです。」と言いました。
私はデザイナー・バッグや大きなサングラスを着用していません。
公的にエマ・ワトソンを演じる必要がない時、私は持っていました、やや、ない、私自身置かれた「向こうに。」
私は日常生活中の外観に、より注意しなければなりません。」
イングランドのオックスフォード大学の学生として、その、彼女が今日まだ産業で最も分別があり最も知的な女優のうちの1人であることを知るのによい





情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ