harry-potter_510



メルによって記入されました

2012年2月25日午後06:56


エンターテインメント・ウィークリーからの新しい記事では、ハリー・ポッター・フィルムのためのメイクアップチームは、エピローグのための俳優に年を取らせることに中へ入った、大変な仕事についてすべて議論します「死の秘宝パート2:
老年メイクアップは巧妙です。
「時間の90パーセント、それはそれ自体に注意を引きつけます。」Dudmanは指摘します。
したがって、チームが俳優の老化作用に関する手掛かりのための親およびそれらのキャラクターの映画での親を見て、場面を作る過程は極度でした。
最初に、計画は豊富な組立てを要求しました。
「私たちはもう少しのおなかと共に、少女により多くの粋なより多くの胸部を作りました。
それらの毛筋を断片的に取り戻すことができたように、私たちはガイのために補綴学を作りました。
また、私たちは全体の一連の補綴の部分を作りました:
接眼レンズ、前金具、ほお部分、あご部分、受話口。」
リサTomblin(前4人のポッターに影響を与えた主ヘアデザイナー)は、それに注意します。「それらがもとは場面を撮影した時、ダン・ラドクリフは灰色のかつらを持っていました。
ルパートは、それに灰色の小さなビットを備えた後退するかつらを持っていました。
エマは短いかつらを持っていました。
しかし、それは実際に作動しませんでした。
20歳である人に年を取らせるのは非常に難しい。
それは、30歳で、しわのスタートを切る人に年を取らせているようではありません。」
記事の残りは、それらがこの最初の試みでどのようにdissatisifyedされたか、また、それらが最終版のために何を行ったか、議論します。
「ハリー・ポッターと死の秘宝:パート2"はベストメイクアップのためにノミネートされました。
owlingのための最大のおかげで多数!

情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ