映画.com 3月30日(金)12時31分配信


tucci_emma

医者と患者役を演じるふたり 写真:Everett Collection/アフロ、写真:Photoshot/アフロ

 [映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンと、同シリーズで4度にわたってメガホンをとったデビッド・イェーツ監督の再タッグ作として注目されている「Your Voice in My Head(原題)」に、スタンリー・トゥッチの出演が決定したとバラエティが報じた。

 同作はジャーナリスト、エマ・フォレストの回想録の映画化で、アメリカで有名な男性ジャーナリストとの失恋をきっかけに自殺を試みた若い女性が、末期がんに冒された精神科医によって救われるというストーリー。精神科医役は見せ場が多いため、ジョージ・クルーニーをはじめ、多くのトップスターが出演に興味を示したというが、最終的にイェーツ監督はトゥッチを選択。「プラダを着た悪魔」や「ラブリーボーン」、最近では「ハンガー・ゲーム」で活躍している演技派だ。

 まだ正式なゴーサインは出ていないものの、同作の配給を手がけるワーナーは2013年の賞レース向け作品として準備しているという。

情報提供:eiga.com/


人気ブログランキングへ