p



Pottermoreニュースによる新しい記事によれば、Pottermoreの最高技術責任者(ジュリアン・トーマス)は、Pottermoreチームが経験しており言及する技術的困難のうちのいくつかについて記述します、第2番目の本、ハリー・ポッターと秘密の部屋はこの夏まで出ないだろう。
記事による面白いノートのうちのいくつか:
まだ、「私たちは、世界までそれにアーキテクチャーをいつ開けるか知りました、大規模な要求を提供するのには十分でなかった。」ジュリアン・トーマス(Pottermoreの最高技術責任者)は言いました。
ベータバージョンが開始し、何十万もの人々が入りたかった(特に新しい内容が加えられた時のようなピーク時で)時、ウェブサイトを働かせておくために豊富な特徴のうちのいくつかを切らなければならなかった、とトーマスは言いました。
Pottermore(サイトが最初に開始した期間中にのような)のためのピーク日は、約1億1000万ページの印象を意味します。
トーマスは、新しい内容が加えられる場合に生じる、より多くのそのようなピークを予想します:
シリーズ、ハリー・ポッターおよび秘密の部屋、着手中の第2番目の本には満足している場合のように。
トーマスはそのために特殊日付を与えませんでしたが、いつかこの夏になるだろうと言いました。
Pottermore.comも「まもなく発表されるいくつかのはるかに東洋の言葉」を含む、より多くの言葉に翻訳されるだろうと彼は言いました。また、Pottermoreがさらに形式のすべての種類に、よりモバイルの装置に現われるでしょう。
1例:
正当な発表された「呪文の本」 (ユーザがソニーのプレイステーション3の動きによってハリー・ポッターの本の中で期間に関して学習することができるローリングとソニーの間の協力)。
以前に、私たちは、特別の3章に、Pottermoreチームが秘密の部屋のためのオーディオ録音に取り組んでいると報告しました:17章:スリザリンの相続人。





情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ