JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

*ファンレポ

MuggleNetの'死の秘宝--第2部'セットレポート: スネイプ、ネビル、夜の撮影、およびその他

flitwickdh2

2010年3月17日に、マグルネットスタッフのアンドリュー・シムズは、ハリー・ポッターと死の秘宝のセットをツアーするようにリブスデンスタジオを訪問しました、キャストとクルーのインタビューメンバーと同様に。

アンドリューはその日の大部分をプレステントで、過ごしました、ワーウィック・デイビス、舞台装置家のスチュアート・クレイグ、プロデューサーのデヴィッド・イェイツ、マット・ルイス、およびダニエル・ラドクリフと話して。

彼らが2部分のフィナーレについて言わなければならなかったものを読んでください、そして、ファンサイトが見ることができた、撮影されるすべての夜の場面を調べてください


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ


E! ニュースは魔法の省の中に行きます

ENEWS

ステファニー_Jで、掲示されます
2010年11月8日、午後11時31分

新しい舞台裏の特徴は今夜、E!Newsで放送しました。魔法省のトリオの潜入からの新しい場面を伴うニュース。

ダニエル・ラドクリフ(ハリー)、ルパート・グリント(ロン)、およびエマ・ワトソン(ハーマイオニー)は、このクリップでそれらの魔法省生霊に関してインタビューされて、「ミニディレクター」であるのに関して話します。

続けられる…


情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/

人気ブログランキングへ

レビュー: 人工のハリー・ポッター寮の紅茶

houseteasAdagio Teasの私たちの友人Zack Luyeは最近、ファンメイドのハリー・ポッター寮の紅茶のビデオレビューを掲示しました。

あなただけがそれらを購入したがっていないかもしれません--それらは、Adagioのウェブサイトを通して購入するために利用可能です、6ペンスが組み合わせを楽しみ過ぎたというわけではありません。

このリンクで彼のレビューを見てください!



情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner

謎のプリンスはコンテストの優勝者からのレポートを設定しました

18bdf724.jpg
メキシコのニュースチャンネルは最近、先月Leavesden Studiosを訪問する機会を幸運なポッターファンに与えました。 彼女は、まさしくそれをして、最近、オンラインで小さいセットレポートを掲示しました。

1つのおもしろい一片: 既に、ダンブルドアのために彼のオフィスに掛かる小さい肖像があります。 この数秒、このレポートでロンドンのTaxiツアーから言われたこと、ダンブルドア死亡場面は撮影されました。

レポートは、すばらしいホールのマット・ルイスの写真、ケイティー・レオン、および2、3のコンテストの優勝者によってスペイン語で書かれて、同伴されました。 以下のリンクで荒い翻訳を見つけることができます。 FreeTranslation.comより流暢な人はだれでも私たちのためにそれを英語に翻訳することができるなら、スタッフドットmugglenetドットコムでチップにそれをメールしてください。 ありがとうございます!
さらに読んでください…


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

コレクターマニアのHPゲスト

75024208.gif
レスリーフィリップス(組み分け帽子の声)は今月の18日と19日の間のマンチェスター(イギリス)で行われる予定であったCollectormania GMEXのためにちょうど客顔触れに加えられます。 また、ジェイミー・ワレット(クラッブ)、ジェームス、およびオリバー・フェルブス(ウィーズリー双子)は出席するように用意ができています。

冠情報提供:mugglenet.com
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ