JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

ファン情報♪

昨夜のWizarding Worldこそこそする人からの、より多くのレビューが覗き見されます

hogwartsuniversalrelease_full



MuggleNetに関するこの以前のレポートへのフォローアップとして、昨夜Wizarding Worldで開催されたこそこそする人覗き見に関して私たちは、今、いくつかの徹底的なレビューとすべてが非常に積極的であることがわかりました。

特に、ホグズミードでの店のレビューは非常に高いです。 「それで、クァッフル、自由になろうとしながら上下に弾む2ブラッジャー、および店の周りを中に飛びながら見たスニッチ(ホログラムを通した)と共にクィディッチを用意ができさせます」と述べた このレポートを含んでいます。 「ここの詳細のレベルは最高です。」

テーマパークレンジャーズからの別のレポートには、公園の周りのアニマトロニクスの非常に積極的なレビューがあります。 それらはハニーデュークスの窓、ホグズヘッド Tavernの不平の豚の頭、およびDervish&Bangesの巨大本(かごに入れられる)の鳴いているチョコレートのカエルを見ました。

あなたは公園で何を見るのに最も興奮していますか?




情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

コレクターズアイテム!!

 370b11bf.jpg
投稿者:はじめまして  投稿日:2007年07月31日 14:17:17

はじめまして。
ハリポタコレクターズアイテムが販売中なの皆さんご存知でしたか?!

いつもスウィーツを買っているモバイルサイトで見つけちゃいました。
http://happee.be/m/contents2/tk_harrypotter.aspx世界限定300個らしいです。
コレクターズアイテムとかあんまり買わないほうだけど、
このティーカップとかは普通に使っても可愛いかも。。
私はまだ悩み中ですが、ハリポタファンの皆が見れたらいいのにと思って書き込みさせてもらいましたー。
お知らせまで♪

トラウマカウンセラーは、ダンがハリーを演じるのを助けます


430f4b42.jpg
GeekMonthlyは不死鳥の騎士団ディレクターのデヴィッド・イェイツとの
彼らのインタビューの第二部を掲示しました。 以下の切れ端を調べてください:
まさしく始めに、あなたには、あなたが働いているどんな俳優とのこれらのリハーサルも
いつもあります。 特定のこのかなり複雑な旅行に直面しなければならなかったダンと共に。
ショットを始める数カ月前に私たちは座りました。 私たちは週に1回間に合うでしょう、
そして、ハリーが対処していたことに関して、話すでしょう。
1つ、私たちがして、それが全く激しく聞こえるものでは、ハリー・ポッターがどう証言による
セドリック・ディゴリーの死を取扱ったかに関して私たちに話す
死別カウンセラーで持って来られて、家族向き映画は私たちです。
この女性は、人々がどう全く激しい感情的で不穏な経験に対処するかに関して
私たち二人と話すために入りました。
彼女はトラウマと死を毎日が目撃した人々が中にいる警察と救助活動団体まで取扱います、
そして、人々がどのようにそれを処理して、それに対処するか、そして、
それが彼らに何をするかを私たちにちょっと示しました。

さらに読んでください…

冠情報提供:mugglenet.com

Movie7にいるのを切望しているジェイソン・アイザックス

ルシウス・マルフォイ俳優は今日、リチャードとジュディの上で顔を出しました。
アイザックスは彼の現在の代理プロジェクトのいくつか、
およびポッターに関する少しに関して話します:

「私は、私が餌を付けられた息と共に7番目の本にいるかを見るのを待っています。」
外へ出るなら、私は見つけるそのように、6、No.7、明らかに私が必死である本を通して
はるばる獄門に下ります。
「私は実際に賞式でJKローリングに会いました、そして、私は、わたって、
'私はあなたを請っています'と言いました、そして、彼女は笑いました。」

この短いビデオクリップはここを見ることができます。


冠情報提供:mugglenet.com

不死鳥の騎士団の予告編で?す

海さんによって掲示されました

映画『不死鳥の騎士団』の予告編がアップされましたよ、イェイ!

空をビュンビュン飛んでま?す。



公式サイト



笑い海さん、ありがとうございます!
JAPAN予言新聞でも紹介させていただきますね!
それにしても、ワクワクしますよね
すごい飛びっぷり!!


死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ