JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

*GOF

'炎のゴブレット'への類似性の上の作者の地所訴えるスコラスティック

d5d1b4df.gif


2009年にブルームズベリーを帯びたイギリス人作者のエードリアン・ジェイコブズの地所は、現在、「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が1987が予約するジェイコブズの「ウィリーウィザードの冒険」と「実質的に同様である」と主張するスコラスティックを訴えています。

「同様のキャラクタが平行な陰謀ポイントを制定するとき、それぞれの仕事の主要なテーマ(1年中のウィザードコンテスト)は開きます」、苦情に従って。

ここでブルームバーグ記事を調べてください。 だれか「ウィリーウィザードの冒険」を読みましたか? あなたは、ジェイコブズの地所には有効なポイントがあると思いますか?



情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

アズカバンの囚人、炎のゴブレットの最終版リリース予定、11月25日

gofultimatecoverthumb


私たちは、今月、アズカバンの囚人、炎のゴブレット最終版リリースのために あなたにカバーを見せました。 カバーのリリースは、これらのセットがすぐリリースされることになっていると示唆しました。

今日、アマゾンドイツおかげでは、私たちは、公開日を過します! アマゾンのドイツのサイトは、現在、11月25日のリリースのために、両方(POAGOF)を記載しています。

この日付は私たちに理解できます。 死の秘宝Part1は劇場での11月19日に関するリリースが予定されています。 後で1週間あたり2つのポッター最終版リリースは良いマーケティング移動でしょう。 チップでリリーをありがとうございます。

私たちが最終版で得た限り、私たちのインフォメーション部を訪問してください。




情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

俳優ダンラドクリフ"GoF"ディレクターのマイク・ヌーエル ノミネートのThe Hospital Club ホットリスト

d3c3a547.jpg


ペンギンスーによって掲示されます
2008年6月25日、午前7時55分

The Hospital Club 100への指名された人のホットリストにそれらを含んでいる中にハリー・ポッター俳優ダンラドクリフ、「炎のゴブレット」マイク・ヌーエルディレクター、およびポッタープロデューサーのデヴィッド・ヘイマンはいます。 「メディアで働いているもののための私設の社会的なプロのネットワークと創造的な産業、無党派は賞のための指名された人のこのリストが今年「しかしながら、特定の産業の中で落ち着いていて直接的な衝撃を持っている人々を、側部である」と報告する」として記述されました。 指名された他のものはダンラドクリフのエクウスシア・シャロックディレクター、俳優のダニエル・クレイグ、作者のイアン・マキューアン、歌手を入れます…


続きを読む…

クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

私たちの不死鳥の騎士団の一部2がレポートを設定しました!

d16bca89.jpg
私たちの完全なOOTPセットレポートの2番目のプレビューでは、メリッサ、ジョン、および私はLeavesden StudiosでAtrium、RequirementのRoom、すばらしいHall、
および法廷セットを訪問します! 私たちが内部スクープをあなた達に与えるとき、
聴いてください: RequirementのRoomの構造からすばらしいHallのテーブルに
エッチングされるものまでのすべて。

ダウンロードするために、iTunesの中でLeaky Mug給送に加入してください、
そして、最新のエピソードをつかんでください。
このpodcastはMuggleCastPotterCastの間の共同製作です。 楽しんでください!


冠情報提供:mugglenet.com

GOFは簡単に読み終わる本ではない

困ったそれらがどの本を終えることができなかったかを4,000人のイギリスの居住者に尋ねる新しい調査は2位で炎のゴブレットに当たりました。 大人の英国人のまさしく3分の1未満は、いくつかの本を読まれていない状態でおくのを認めました。


冠情報提供:mugglenet.com


死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ