JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

ブルームズベリー

J.K.ローリングは彼女の好きなキャラクターに関して話します。

J.K.ローリングは、新しいブルームズベリーのキャンペーンを促進するために彼女の好きなキャラクターに関して話します。
687

ハリー・ポッターの本のイギリスの出版社は、どのキャラクターが世界中で最も人気があるかを見つけるのを目指しています、そして、作者のJ.K.ローリングはキャンペーンを開始させるのを助けるために話の途中に割り込みました。

彼女はシリーズで簡潔に好きなキャラクターについて話しました:

‘私の好きな性格がそうである、私は、これで珍しいです、一般に、ロンが、より人気があるということであると信じていますが(もっとも、私は彼も愛しています)、ハリー 本、キャラクターに書き終えたので、私は夕食のために会うのが、ダンブルドアであるように最もそうするでしょう。 私たちには、議論するいろいろな事があるでしょう、そして、私は彼のアドバイスがとても好きでしょう。 '私は、皆が彼らの人生でダンブルドアが欲しいと思います'。

あなたの好きなキャラクターに投票するブルームズベリーのウェブサイトに向かってください。

情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ


秋に死の秘宝'お祝い版'をリリースするブルームズベリー

dh_ukcover


ブルームズベリーの公式のウェブサイトの新規上場は、ハリー・ポッターシリーズの後ろのイギリスの出版社がハリー・ポッターと死の秘宝の「お祝い版」をリリースするのを明らかにします:

この受賞の、そして、驚異的にベストセラーのシリーズ(ハリー・ポッターの驚異的な国際的な販売を祝う明るくて、カラフルで星明りの版のこの時間)における7番目の本。

死の秘宝お祝い版は10月の出庫予定です。 ブルームズベリーのサイトのこの本のためのリストは謎のプリンスの記述を使用します。 これにもかかわらず、私たちは、本当に、これが死の秘宝であると信じています。

イギリスの私たちの友人に: あなたはこれを購入するでしょうか?


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

Bloomsbury.comは改装しました


43f8f0c9.gif
イギリスのポッター出版社の公式のサイトは、イメージチェンジを与えて、イギリスのDeathly Hallowsカバーアートのいくつかを特徴としたことです。

冠情報提供:mugglenet.com

アメリカのIdolで放送するダンラドクリフのチャリティービデオ

ハリー・ポッター俳優は、以前に、子供のためにアメリカとアフリカでの極端な欠乏で
認識と基金を調達するためにビデオを録画しました。
このビデオは4月25日に聖ヘレナ・ボナム・カーター(Bellatrix Lestrange)と
多くの他の有名人のものと共に「American Idol Gives Back"」で放送されるでしょう。


冠情報提供:mugglenet.com

ブルームズベリーアップデート

本Bloosmburyは21世紀の21のすばらしい読み物のために翌年の間「2か3人の作者が毎月を特徴とするでしょう、それらのキャリア、近刊書、および出来事の詳細とあなたが興味を持つかもしれない同様のブルームズベリー作者の提案を与えて」ニュースでそれらをアップデートしました。 私たちはJKローリングが特集しますが、私たちが何か聞くかどうかをあなたを知らせ続ける時が不確かです。

メールした皆をありがとうございます!


冠情報提供:mugglenet.com

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ