JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

マグルネット

今週の歌パロディー:「深淵のローリング」

default

私は、タイトルが実際にそれをすべて言うと信じます。
ここに、私たちは、ハリー・ポッターと死の秘宝-パート2 -の最終リリースの直前にファンの展望を持っています。
それは映画の予告編からのシーンのビデオ編集です、セットする、に、1つの、オリジナル、書き直す、ポッター、Adeleの深いものの中で回転する昨年からの大当たりに呼びます。
実際に、このパロディーは涼しい共同作業でした。
それは、 breefreakinsummersによってもとは行なわれ書かれ、 Bojiva777によってビデオにされました。
より多くのビデオを経験するために、これが好きである、あるいはあなたがどのようにあなた自身のうちの1つを提出することができるか知るため、頭の上に、私たちのソング・パロディー・セクションに。
あるいは、恐らくオリジナルの魔法使いwrockを作ることはあなたの裏通りを上へより多い?
ヘッド、の上に、私たちのファン・アートに- 主なページ上でちょうどここで特集されるために、私たちにあなたがどのようにオリジナルのポッターのテーマ音楽を提出することができるか知るミュージック・セクション。



情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

歌パロディー:Leakycon 2011年の「ハリー・ポッターのような匂い」

default

イバンナ・リンチがベースを弾くことを知っていましたか。
私は確かに知りませんでした、私は彼女がニルヴァーナへのイントロをかき鳴らすためにLeakycon 2011および最初をハリーとポッター一家とステージ上で手に入れるのをいつ見たかは「ティーンエージャーの精神のように臭いをかぐ」私は徹底的に驚きました。
しかし、瞬間に、彼女およびバンドの残りには立ち上がって自分および何千もの他のハリー・ポッター・ファンがいて、私たちがみななんとかして直観的に知っていた歌詞を鋭い音を立てました。
また、ニールCicieregaが彼の手の上の群衆を指図するハリーを振り回すステージに出合った時、私たちはみなほとんどそれを失いました。
この前の夏、 Leackyconは、ちょうどユニバーサル・スタジオのハリー・ポッターの魔法の世界の隣りに、オーランドー(フロリダ)で3,400以上のファンを接待しました。
それらが再びそれを至る所でする、この来たる夏 - 今回は、シカゴでは、イリノイ、およびStarkid、スカーレット・バーンおよびイバンナなどのキャストを含む多くの顔なじみを特色とすることが、そこに同様に(このように恐らくさらに振動して)あるでしょう。
参加していただけませんか。



情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

MuggleNet振り返り

blackfamilytree
MuggleNet振り返り:
JKローリングはブック・エイド・インターナショナルに「ブラック家系図」を寄贈します

2006年1月28日に、著者J.K.ローリングは、ブック・エイド・インターナショナルにブラック家系図に引き寄せられた印刷を寄贈しました、彼女が支援するチャリティー、それは世界の最貧国で読み書きの能力を支援するのを支援します。
デイリーテレグラフ新聞からのオリジナルのリリースの写真は、ちょうどここをクリックすることに見ることができます。
その後、ブラック家系図は2006年2月22日にブック・エイド・インターナショナルによって競売で売り払われました。また、およそ30,000のGBPの勝利の企てはハリー・ポッター自身以外のどれに行きませんでした-ダニエル・ラドクリフ。
マーシャ・グレシャム(ダンの母親)、若いダンの利益上のオークションで述べる、そしてだけでなく、行った、彼、黒い家系図の下院を購入するだけでなく背が低いストッパードを購入します、3,700のGBPおよび980のGBPのためにバンクスによって書くことについてのユーモアのある1片のための題する殺人を演じます。
ここでブラック家系図の十分なサイズを見ることができます。

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ



マジカルツアーはマグルネットの英国のツアーのための値をつけることを拡張します

t3_block


マジカルツアーの私たちの友達は、2012年3月1日までにスコットランドとイングランドの大きなハリー・ポッター・ツアーのためのアーリーバードに特別に値をつけることを提示しています。
この旅行は特にマグルネットファンのために設計されており、J.K.ローリングを彼女の魔法の世界に関して書くように促した映画場所および場所を訪れる、空想的な機会を提供します。
前の旅行中のゲストは、ハリーの世界に入るように、これらの信じられない旅行のうちの1つの上で行くことがどのようにそれほど多くを感じるかに驚嘆します。
テーマパークと協定はまわりに長い間あるでしょう。しかし、英国のマグルネットの明白な旅行は、非常によい価格で「実際の」魔法の世界を経験する、ユニークな機会です。
この夏、マジカルツアーで上がる旅行をすべてチェックしてください。

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

MuggleNet今週のファン・アート:「マンドレイクの赤ん坊」

mandrakebabythumb
今週の私たちの次のファン・アート・サブミッションは、クリスタル(この人は私たちにJade「マンドレイクの赤ん坊」の写真を送った)から私たちに来ます。
クリスタルは服装およびすべての水薬ボトル(また、さらに、私たちは子どもが中へ傷つけられなかったと理解するために作られました「このメモリの製作」)を作りました。
ちょうどクリスタル「マンドレイク・赤ん坊」の十分なサイズ・イメージを ここでチェックすることができます。
ノアの注:
それは1人の不幸な赤ん坊です-しかしマンドレイクの素晴らしい表現!
私は、それらの水薬を作り各ボトルの個々のラベルを作成することに、多くの仕事が入ったことに賭けます...私は、彼女が成長したら、Jadeがこの写真にどのように反応するか分かりません。しかし、彼女は、確かに母親の詳細には目を尊重しなければならないでしょう。


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ