JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

*スコラスティック*

スコラスティックの現在ライブな新しいハリー・ポッターウェブサイト!


1ffc2231.jpg

ハリー・ポッターシリーズを促進するそれらの新しい 'ハリー・ポッターにおけるマジックのレアル'キャンペーンを開始して、スコラスティック(米国ポッター本の出版社)は今日、それらの新しいハリー・ポッターウェブサイトを開きました!

各本に基づく様々な質問に答えることによって、あなたはおもしろい手品へのアクセスを得るでしょう。

スコラスティックから:

このサイトは、現在、終わり始めるシリーズフォームの後をつけたそれらのファンと同様に本になじみのない人々のためにかなりの新しいレベルの対話性を提供します。 新しいサイトは、常緑の目的地になるように明確に造られて、過激なハリー・ポッターファン層のための、よりおもしろい活動を収容するようになるでしょう。 ユーザは、今までなかったようにことによるといくつかのおもしろい不思議な挑戦をアンロックして(現在、Years1と2だけのために)、本の概観を得て、作者とイラストレーターがさらに見つけられて、シリーズと交戦するために球を通して彼らのハリー・ポッター知識を実施できます。


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ


スコラスティックの現在オンラインの'ハリー・ポッターにおけるマジックのレアル'コマーシャル






今日発表されるように、このコマーシャルの目的は新しい世代の子供にハリー・ポッターシリーズを紹介することです。 あなたは、それが効果的なコマーシャルであると思いますか?

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ


スコラスティックは始めます

hogsmeadeinterior




ハリー・ポッターサイトは、改造して、Wizarding Worldテーマパーク賞金レースを始めて、新しい公園ビデオを明らかにして、実物大の模型を作ります。

得るとき、スコラスティックの公式のハリー・ポッターウェブサイトが現在閉じられるとカーラに指摘してくださってありがとうございます、改造します。 サイトは以下を読みます。

「すぐ来る新しいハリー・ポッターOnline Experience!」 「2週間後に戻って、ハリー・ポッターの本の魔法を発見して、技能をwizardingするのを示してください。」

このメッセージに加えて、スコラスティックは「ハリー・ポッターSweepstakesの本当の魔法」を開きました! このリンクで名乗りを上げることによって、あなたは4回の特賞旅行の1つをハリー・ポッターテーマパークのWizarding Worldに説得して加入させるために入られるでしょう。 コンテストは単に7と14歳の間の米国のそれらに開かれています。 あなたは6月1日まで入らなければなりません!

また、それらのコンテストページは公園の小さい新しいビデオを含んでいます。 それを見るために、「プレービデオ」ボタンをページの下部の右に向かって ここをクリックして、次に、クリックしてください。 それは、小家族がクィディッチ店を経験するのを示しています。

最終的に、公園のホグズミード領域について表現しているこの小さい新しいコンセプチュアルアートがあります。 うまくいけば、ユニバーサルはすぐ、高画質でそれをリリースするでしょう!

情報提供:mugglenet.com



rankingbanner

組み分け帽子クイズを分類して

b7845f80.jpg
組み分け帽子クイズを分類して、スコラスティックは新しいハリーと共に何年ものポスターを通してポッターをアップデートします

ペンギンスーによって掲示されています
2009年6月1日、午後10時35分

すてきな新しいポスターが「何年間もにわたってハリーを祝います」と呼ばれている状態で、スコラスティック(ハリー・ポッター小説の米国出版社)はそれらのウェブサイトをアップデートしました。 このリンク(PDF)を通してダウンロードに利用可能ポスターはメアリGrandPreでアートワークのモンタージュをそれぞれの7つのものの写真がJ.K.ローリングによるハリー・ポッターシリーズ、および吟遊詩人ビードルの物語を予約するのと同じくらいよく特徴とします。

続けられる…



クローバー情報提供:TLC

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

スコラスティックはハリー・ポッターの誕生日でサイトをアップデートします

2ca4f9b5.gif


ハリー・ポッターの誕生日にすばやく近づく予定です、そしてスコラスティックは、(7月31日)新機能がオンな状態ではそれらの公式のウェブサイトを準備しています。 ここでクリックします。(そこでは、あなたは、彼らのBirthday Wish創造者にアクセスしてください、そして、あなた自身の願望をハリーに書いて、プレゼントかリスト視点でそれらを皆、見ることができます)。

チップをBlogHogwartsをありがとうございます!



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ