JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

WBサイト

WB店は売り物の独占的な'ポッター'アイフォンケースを提供します

0_IPHONE_HP


ワーナーブラザースはちょうどオンラインでWB店の売り物の19の独占的なアイフォンケースをリリースしたところです。

新しいアイフォン事例設計はハリー・ポッターと死の秘宝からの家のすべてを含む'ハリー・ポッター'シリーズからのさまざまな独占的なイメージ、ホグワーツ頂き、好きなキャラクタ、およびシンボリックなイメージを含んでいます。

60ドル以上の購入が無料出荷の権利を与えるので、今日、あなたのものを注文してください。



情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ



WBで新しい店: あなた自身のホグワーツ受け入れレターを個人化しました

hpezppphoglc_f


これはあなたが「彼らは、なぜより早く、これを考えませんでしたか?」と思うそれらの項目の1つです。

WB Shopは現在、受け入れレターがまさしくあなたのために個人化したホグワーツを販売しています!

手紙は、あなたに宛名を書かれていて、ミネルバ・マゴナガルによってサインされるでしょう。 それは本とフィルムで見つけられるものに関するレプリカです。 あなたが選ぶアメリカの、そして、イギリスの形式があります。
もう少し学ぶWB Shopに向かってください!

情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ


WB Shopはフレッドとジョージの誕生日のポッター商品販売を主催します


b48474d3.jpg

また、エイプリルフールはポッターの本のフレッドとジョージ・ウィーズリーの誕生日です。

お祝いするために、WB Shopはかなりの販売を主催しています: すべてのハリー・ポッター商品からの20%割引!

販売は4月3日まで。 今、WB Shopに向かってください!


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ


WB Shop接待ロン・ウィーズリーの誕生日の販売

281x211_logo



WB Shopは私たちに彼らがそれらの店でのいくつかのかなりの販売とロンの誕生日(昨日であった)を祝っているのを知らせることができました。

それらの店を訪問して、何軒かの店を見て回るために ここをただクリックしてください。 彼らはすべての公式の商品からの20%割引を提供しています! 販売は3月5日まで有効です。
お誕生日おめでとう、ロン!


情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ



「死の秘宝」 最初の公式のティーザー広告ポスターのウェブサイトのアップデート

harry_voldemort_bignews


ロッシーによって掲示されます
2010年7月3日、午後12時31分


現在、昨日のあなたがここ私たちのギャラリーで見つけることができる1枚の最初の公式のティーザー広告ポスターのリリースを反映するために「ハリー・ポッターと死の秘宝」のための公式のウェブサイトアップデートしました。 ウェブサイトの新しいバックグラウンドはティーザー広告の、より広いバージョンです。

続けられる…


情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ