JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

インタビュー

もしも「ハリポタ」の主人公がドラコ・マルフォイだったら?作者が回答




シネマトゥデイ 6月25日(水)15時50分配信






1a1017af62def7f445ce7bea2e6ca65b

どれが一番観たい? - 作者のJ・K・ローリング - Jeff J Mitchell / Getty Images

 もしも「ハリー・ポッター」シリーズの主人公がドラコ・マルフォイだったらという仮定に対して、作者のJ・K・ローリングがツイッターで回答した。

まだみんな幼い!映画『ハリー・ポッターと賢者の石』フォトギャラリー

 ローリングはツイッター上で、「ドラコ視点のハリー・ポッターを読めるならなんだってします」というファンからの呼び掛けに対し、「こんな感じでしょうね」とほかのファンによって制作されTumblrに掲載されていた「ドラコ・マルフォイによるハリー・ポッターの本」と書かれた画像をアップ。

 同画像にはシリーズの内容になぞらえて、「ドラコ・マルフォイと握手の拒絶」「ドラコ・マルフォイとポッターのより良いほうき」「ドラコ・マルフォイとハグリッドの血まみれチキン」「ドラコ・マルフォイと僕の父親がそれを聞いていたらの年」「ドラコ・マルフォイと尋問官親衛隊」「ドラコ・マルフォイと姿をくらますキャビネット棚」「ドラコ・マルフォイと自身がバカだったと理解した年」とそれぞれのタイトルが記載されている。

 ファンは、ローリングの見事な機転に喜ぶと共に、ファンがTumblrにアップする画像を彼女がチェックしていたことにも興奮。ローリングのツイートは現在1万6,000件以上リツイートされており、「ハリー・ポッター」シリーズとドラコ・マルフォイがいまだにファンから愛されていることがよくわかる一幕となった。(編集部・井本早紀)


情報提供:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000026-flix-movi

ノア約束の舟 エマ・ワトソンインタビュー

シネマトゥディ 


1115-f562x252-bgcccccc


情報提供:http://www.cinematoday.jp/page/A0004164?g_clk=topcover


J. K.ローリング「ガーディアン」とのインタビュー、および「ハリー・ポッター後の生活」のプレビュー

rmm



メルによって記入されました

2012年9月21日09:07 PM



ガーディアンはJ.K.ローリングを広範囲な記事およびそれらのインタビューのほぼ10分のビデオに貼りました。
記事はローリングの本のためのインスピレーションを含めて、これまでリリースされたThe Casual Vacancy に関してより多くを明らかにします:


続けられる…


情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ

最終「ハリー・ポッター」の作成についての特殊視覚効果スーパーバイザー・ティム・バーク

13675_1329850863


ハリー・ポッターと死の秘宝 - パート2は、今週末のオスカー賞式(技術的な部の中のすべて)に対する3つの指名をしています。
今日、新しいインタビューは、ハリー・ポッター・フランチャイズを備えた彼の経歴上で特殊効果スーパーバイザ・ティム・バーク(この人はそれらの指名候補者のうちの1人である)と現われました。
ティムは、アズカバンの囚人に対するオスカーの指名を受けて、ハリー・ポッターと秘密の部屋以来ハリー・ポッターの映画のすべてのためのミル映画の特殊視覚効果スーパーバイザーでした、致命的、パーツ2を尊敬する(死の秘宝パート1)。
たとえ、彼がハリー・ポッターに対する大人気のオスカーの賞を獲得していなくても!
- 彼は2000年に映画グラディエーターの研究のためにオスカーを受け入れました。
スタジオデイリーとのインタビュー中に、彼は最終映画の中でホグワーツのためにミニチュアを使用することのことを話しました。
ティムは次のように述べました:
「私たちはホグワーツのためにミニチュアを使用しませんでした。
私たちが24番目のスケールモデルを廃止する初めてのことでした。
私たちは巨人と3番目の規模陸橋をシーケンスに使用しました。
私たちは、俳優をより高く見せるためにそれらが走っていたアーキテクチャーを計りました。
しかし、私たちは、ホグワーツを休養させるためにミニチュアを使用しませんでした。」
どのシーンが製作するべき彼の本命か尋ねられた時、彼は次のように述べました:
「十分に奇妙に、私は、[ホグワーツ]シールド成形加工のシーケンスおよびシールドの破壊を思います。
恐らく最も複雑なものではなかったが、それらは最も美しいもののうちのいくらかでした。
ヴォルデモートが斜面の彼の軍隊と到着するとともに、教師は庭のエリアに入り、学校を包み保護した魔法のシールドを作成しました。
私たちは、二重否定に対する試みを芸術監督しました。また、それらは上品です。
魔法のシールドを作成するのに長い時間がかかりました。
その後、ヴォルデモートは学校を砲撃し、シールドを破壊しました。
私たちはそれに叙事詩の規模を与えたかった。
それが炎と燃焼物の目盛りを得るために燃え上がった時、私たちはヒンデンブルク飛行船災害を参考文献として載せました。
それは、学校上に落ちた数個の布状の火のための参照でした。
それは魔法でした?
ハリー・ポッター・センスの中でではない。
それは同時に美しくショッキングでした。
それらの場面は完全にCGで大きな設計面がありました。それは価値があります。」
それらの機会についてのあなたの考えは何ですか(私たち、ティム・バーク・チームがポッター・フランチャイズのために最初のオスカーを家に持ち帰るだろう、思う)。
私たちにコメントの中で下に知らせてください。

情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

ビデオ:「ウーマン・イン・ブラック」セット・インタビュー

largedan


メルによって記入されました
2012年1月07日午後07:18

「ウーマン・イン・ブラック」のためのセット・インタビューの新しく非常に面白いビデオは、オンラインに見えました。
ビデオは、ハマー・フィルムの遺産と同様に「ウーマン・イン・ブラック」をラップで覆うことの後ろの推進力について議論します。
ダン・ラドクリフ、彼の共演者Ciaran Hinds(アバフォース・ダンブルドア)およびジャネット・マクティアー、ジェームズ・ワトキンズ(監督)、スーザン・ヒル(小説の著者)およびジェーン・ゴールドマン(映画台本作家)はすべてインタビューを受けます。
ここのビデオを見ることができます、あるいは以下に。



情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ