JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

ハリポタゲーム

'死の秘宝--第2部'テレビゲームからの最初のイメージリリース

small2



電子Artsは死の秘宝--第2部テレビゲームからの最初のイメージ公式のハリー・ポッターFacebookページでアップデートしました。

写真は変装しているロンとグリンゴッツ銀行に入ろうとしているハーマイオニーを特集します。 イメージは個人的にはゲームのメニューバックグラウンドで使用するでしょう。

ゲームのための公開日を全く与えていません。 チップをベッキーをありがとうございます!

情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ


EAは死の秘宝テレビゲームのために新しいデス・イーター壁紙をリリースします

dhvideogame_deatheater_thumb

ハリー・ポッターと死の秘宝PartⅠテレビゲームのための公式のウェブサイトは、見えない敵に対してまじないをかけながら、中間の飛行でデス・イーターの新しい壁紙をリリースしました。

正面のサイトであり、クリックはあなたのデスクトップに合う壁紙のサイズをそうします。


情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

最初に、テレビゲームが明らかにしたハリー・ポッターと死の秘宝のためのボックスアート

dhvgpart1_cover
エレクトリニックアートはハリー・ポッターと死の秘宝、Part1テレビゲームのためにカバーアートをリリースしました。

ここで見えていて、それは全速力で前へ走っているハリーについて表現します。 バックグラウンドにはヴォルデモードの目があります。

ゲームは2010年11月19日にリリースされるでしょう!


情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

EAはハリー・ポッターと死の秘宝を明らかにします

eaharrypotter_videogame_teaser_001


EAはハリー・ポッターと死の秘宝を明らかにします: 第1部テレビゲーム、イメージズ、トレーラ

エドワードによって掲示されます
2010年6月1日、午後1時42分

エレクトロニック・アーツ(EA)(WBがあるハリー・ポッターテレビゲームのメーカー)は今度のハリー・ポッターと死の秘宝に関する明らかにされた詳しい情報にゲームを参照させます、一連のスチール写真とゲームからのトレーラと共に。 ちょうどここの視点、ぞくぞくするのに、利用可能です。

続けられる…




情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ

新しいEAハリー・ポッターゲームは、すべてのテレビゲームシステムにこの秋リリースされます(死の秘宝?)

hbpvgposterthumb


エレクトロニック アーツ(フィルム企画に従うハリー・ポッターテレビゲームのメーカー)は今日、それらの第3四半期年度2010結果を発表しました。 それと共に、それらが2010年にリリースするのを計画するテレビゲームのリストは来ていました。

ポッターファンへの関心は、「ハリー・ポッタータイトルTBA」として記載された1ゲームです。 第3四半期(10月--12月の間の)にコンソール、ハンドヘルド、およびPCでそれはリリースされる予定です。

私たちは、これが死の秘宝Part1テレビゲームであると疑います。 あなたには、何か推測がありますか? いつものように、私たちは、あなたにアップデートし続けるつもりです! チップをRamiをありがとうございます。


情報提供:mugglenet.com

ハリーポッターFan! 人気投票!


rankingbanner

死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ