JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

サウンドトラック

オンラインで全体のDeathly Hallowsサウンドトラックを聞いてください

trio_poster_thumb

あなたがアレクサンドルDesplatのハリー・ポッターと死の秘宝を聞く--第1部スコア、AOL Musicにはただでオンラインの全体のサウンドトラックがあるのを知るので、あなたは嬉しくなるでしょう。

あなたはこのリンクで各トラックを聞くことができます。

あなたのお気に入りはどのスコアですか? 私の個人的なお気に入りは'Obliviate'です。

チップと共に中にメールした皆をありがとうございます!

情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ

公式サイト、「死の秘宝:第1部」サウンドトラックは始められました


61rrK4hF9IL__SL500_AA280_



メルによって掲示されます
2010年10月29日、午前4時39分

公式サイト、「死の秘宝:第1部」というサウンドトラックは現在、上がっています。 それでは、あなたが私たちが、数日前にあなたがそうすることができるサウンドトラックのすべての異なった見解で下がっている中断が買うと言及した作曲家アレクサンドルDesplatとのインタビューを見ることができる、事前予約への能力と同じくらい良い彼ら、直接

続けられる…




情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ

Deathly Hallowsのための個々のタイトル現在、オンライン

trio_poster_thumb

ベルギーのウェブサイトは、現在、ハリー・ポッターと死の秘宝パート1のためにトラックリストを示しています。 すべての歌がアレクサンドルDesplatによって構成されました。 あなたは以下の全リストを見ることができます。

1. Obliviate 2. スネイプとマルフォイ・マナー 3.ポリジュース薬 4. 空中戦、5.穴 6.ハリーとジニー 7.意志、8.デス・イーター 9.ドビー 10. 魔法省 11.起爆装置12.ロケット、13.暖炉エスケープ 14.ロン葉、15.エジプト 16.ゴドリックの谷の墓地17.バチルダ・バグショット 18.ハーマイオニーの19歳の両親 20.ロンのスピーチ 21.ラブグッド22. 死の秘宝 23.捕らわれ拷問されます 24.ハイマイオニー救出 25.さらばドビー 26.年上の杖

これを送った皆をありがとうございます!


情報提供:mugglenet.com

人気ブログランキングへ


ワーナーブラザースブラジルはジョン・ウィリアムスに死の秘宝Part2を作曲すると言いました

johnwilliams


アズカバンの囚人以来伝説的な作曲家ジョン・ウィリアムスはハリー・ポッターフィルムにかかわっていません。 そのことを考慮に入れて、ファンは、彼がハリー・ポッターと死の秘宝(彼が始めたことを終えるPart2)のために戻ることを望んでいます。

今日、私たちは、フィルムへの彼のかかわり合いに関する今まで最も確かな噂を聞いています。 Potterish(ブラジルのハリー・ポッターファンサイト)はジョン・ウィリアムスがPart2を得るとワーナーブラザースブラジルによってワーナーブラザースブラジルはジョン・ウィリアムスに死の秘宝Part2を作曲すると言いました

これがワーナーブラザースで私たちの接触によって(まだ)確認されていない間、私たちは、Potterishが直接それらのスタジオ接触からこれを聞いたと信じます。

アレクサンドルDesplatは現在、死の秘宝Part1スコアに勤めています。

それらを得るとすぐに、私たちは、その他の詳細を共有するつもりです!
言われました。


情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ

ニコラス・フーパーは死の秘宝を作曲しないでしょう

62468d46.jpg


あなたは、ニコラス・フーパーが戻って、ハリー・ポッターと死の秘宝を作曲することがないだろうという噂が今月前にあったのを覚えています、そして、私たちは、現在、事実上、彼が辞任していると確認できます。

iF: 2つのポッター映画、および私が次の2を想像した後に、あなたは、それのすべてを始めた音楽と同じくらい忘れられないハリーにあなた自身のテーマの富をもたらすことを望んでいますか?

フーパー: 私は次の2をしないという決定をハリー・ポッターフィルムにしました。 私は別の作曲家にバトンを手渡すでしょう。 それはジェットコースター乗りです、そして、私は持っている機会を持つ莫大な特権がそのようなすばらしいフィルムとそのような夢物語にスコアをつけさせたと感じます。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ