JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

プレミア

NYでハリポタ最終作プレミア、ラドクリフ「すべてが恋しくなる」

2011年 07月 13日 13:05 JST

roiter


拡大画像


 [ニューヨーク 11日 ロイター] 大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズ最終作「ハリー・ポッターと死の秘宝PART2」の北米プレミアが11日、ニューヨークのリンカーンセンターで開かれた。

 ハリー役のダニエル・ラドクリフやハーマイオニー役のエマ・ワトソンら出演陣がレッドカーペットに姿を現すと、会場に詰めかけた「ハリポタ」ファンらの興奮は最高潮に達した。ファンらから「最後の」サインを求められた出演陣も、無数のシャッターが切られる中、笑顔で応じていた。

 メディアの取材に応じたラドクリフは、「クルーやキャストをはじめ、この10年間の生活すべてが恋しくなると思う」と語り、ワトソンも「映画の出来には満足しているし、ロンドンでの反応も最高だった。今は幸せに思う」と話した。


情報提供:jp.reuters.com/

人気ブログランキングへ


映画「ハリポタ」最終作、プレミア試写会

20110707-919688-1-N

 人気映画「ハリーポッター」のシリーズ最終作が公開されるのを前に、イギリス・ロンドンでプレミア試写会が開かれました。会場には世界中のハリポタファンが集結しました。

 「ここトラファルガースクエアでハリーポッターのプレミア試写会が行われます。すでに世界中から多くの人たちが集まって来ています」(記者)

 スウェーデン、オーストラリア、そして中国。これまでに世界各国であわせて5000億円の興行収入をたたき出している超人気シリーズも、これで完結ということもあり、世界中から8000人のファンが駆けつけました。

 「私たちはハリー・ポッターとともに、大きくなったの。きょうのために遠くから来たわ」(アメリカから来たファン)

【日本からも熱狂的ファンが――】
 「月曜から並んでます、3日間、4日間」
 「人生を変えてくれたのでハリー・ポッターが。本当です本当です、それで英語を勉強しようと思った」

 出演者たちは広場から試写会の会場となる映画館まで、1キロあまりにわたって敷かれたレッドカーペットを移動。ファンには最高のプレゼントとなりました。(08日06:41)




情報提供:news.tbs.co.jp/

人気ブログランキングへ

イギリスのワールドプレミアに、J.K.ローリング、トリオが出席するのを確認したと発表しました

N0030979_l-small



ステファニー_Jで、掲示されます


2011年7月1日、午後4時17分




イギリスのワールドプレミアのためのパブリックビューイング領域に関する私たちのニュースへのフォローアップ、「死の秘宝:第2部」、ワーナーブラザースは、7月7日にキャストとクルー到着のための開始時刻を発表しました。

キャストとクルーは、午後4時にロンドンのトラファルガー広場に到着し始めるでしょう。出席にはあるように確認されたこれらは、ダニエル・ラドクリフ(ハリー・ポッター)、エマ・ワトソン(ハーマイオニー・グレンジャー)、ルパート・グリント(ロン・ウィーズリー)、デヴィッド・イェイツ ディレクター(プロデューサーのデヴィッド・ヘイマンとデヴィッド・バロン)、および作者のJ.K.ローリング自身を含んでいます。 より多くのキャストが日付の、より近くで発表されるでしょう。

「第2部」のためのプレミア選別はレスター・スクエアの3つのシネマで行われるでしょう: 午後7時15分の帝国、オデオンと、オデオンの選別3回目の午後7時に、ウェストエンドはTBAです。

情報提供:www.the-leaky-cauldron.org/


人気ブログランキングへ


WBは、'死の秘宝 '第2部ワールドプレミアが、それが、今まで最も壮観なものであると発表します

everyone

ワーナーブラザースは、ハリー・ポッターと死の秘宝第2部ロンドンプレミアは7月7日木曜日にトラファルガー広場とレスター・スクエアの両方で行われるでしょうと発表しました

「これはトラファルガー広場で最初の赤じゅうたん映画の封切り上映出来事になるでしょう、即座に認識可能な目印が最も大きい映画の封切り上映の1つが首都で行われるために聖像の背景を提供して。」

キャストとクルーは、最初に、トラファルガー広場に現れて、次に、彼らがフィルムを見るレスター・スクエアへのそれらの道を作るでしょう。 ロンドンボリス・ジョンソン市長によると:

「ここ10年間の間、私たちはハリー・ポッターと彼の宿敵ヴォルデモード卿の間のスクリーンの上の戦いでつかまれています、そして、これは史上での最も心より待たれたフィルムの1つです。」 「かなりのイギリスの勝利に適するとき、私は、どれについて最も超大作を上演するかのトラファルガー広場の聖像の環境がこの劇的なフィナーレを迎えるために良いどんな開催地も考えることができません。」

死の秘宝--第2部が7月15日に劇場を打つように設定されます。 彼らがこれほど早く初演を発表したのは、驚くべきものです!

情報提供:mugglenet.com


人気ブログランキングへ


ハリー・ポッターキャストメンバーがプレミアと写真撮影

Evanna_Rupert_Bonnie

ハリー・ポッターキャストメンバーがプレミアと写真撮影に出席する、「DH:第1部」

メルによって掲示されます
2010年11月24日、午前5時56分

リリースを祝っているいくつかワールドプレミア写真撮影があった、「死の秘宝:第1部」。それらのプレミア出席におけるキャストと私たちのImage Galleriesのいくらかの写真撮影の写真。

あなたは、11月18日に ここ、11月17日のメキシコシティー写真撮影において ここ、メキシコシティープレミアにおいてトム・フェルトン(ドラコ・マルフォイ)を見ることができます。

ルパート・グリント(ロン・ウィーズリー)、ボニー・ライト(ジニー・ウィーズリー)、およびイバンナ・リンチ(ルーナ・ラブグッド)は11月19日の ここのあなたが見ることができる東京写真撮影にいました。

イバンナ・リンチ、マシュー・ルイス(ネビル・ロングボトム)、ジェームズ・フェルプス(フレッド・ウィーズリー)、オリバー・フェルプス(ジョージ・ウィーズリー)、マーク・ウィリアムズ(ウィーズリーさん)、およびセレメンス・ポエシー(フラー・デラクール)は11月22日の ここのあなたが見ることができるフランスのプレミアに出席しました。

情報提供:TLC

人気ブログランキングへ


死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ