JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

*お知らせ*

チャット会参加者募集

音量ハリーポッターファンの部屋(本館のTOPページの下のほう)にある
おしゃべりクラブにて、夏休みにチャット会を開催する予定です。
最近、参加者が少なくやっていませんでしたが
この夏には映画不死鳥の騎士団の上映があるし第7巻の発売もありますので
ぜひ、開催しようかなと考えています。

キラキラ7巻に関するネタばれは禁止ということを約束できる方の参加を
認めますので、ぜひ考えておいてください。
7月上旬には、こちらで日程・時間を報告します。

参加希望の方はこの記事にコメントを残してくださいよろしくお願いします笑顔

メンテナンスによりサービスが停止します 

2006年08月01日(火)

いつもドリコムブログをご利用いただきありがとうございます。
運営担当の石川です。

ドリコムブログが動いているサーバーを京都から東京に引っ越します。
そのため、引っ越しにともなうメンテナンス作業により、サービスが一時停止いたします。
予定しておりますメンテナンスの時間帯は以下のとおりです。

  8/9 AM 0:00 ? PM 0:00

上記の時間帯はサービスが停止し、ブログの閲覧や編集などすべての作業ができなくなります。
度重なるメンテナンスで申し訳ありませんが、ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくおねがいします。
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
プロフィール

さくらんぼ娘

記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ