JAPAN☆予言新聞

ハリーポッターに関する国内外の話題を更新中です! たまに、私の日記も更新しています(^^; TB&コメントもOK♪

7巻HDH

劇場前売りチケット

劇場前売りチケット7月3日(土)発売決定!!

hp7_tickets


2010.6.25

『ハリー・ポッターと死の秘宝』の劇場前売りチケットの発売が決定!
先着限定で「ハリー・ポッターと死の秘宝 オリジナル・サインプレート(シリアルナンバー刻印入り)」が付いてくる!



★ PART1、2セット 5,000円(税込)


先着限定につき、お早めにお買い求めください。(詳しくは、劇場窓口へ)

※「ハリー・ポッターと死の秘宝 オリジナル・サインプレート(シリアルナンバー刻印入り)」は、全国の劇場窓口にてお買い求めの方、先着限定の非売品です。
※シリアルナンバーの連番での販売はございません。
※シリアルナンバーはお選び頂けませんので、予めご了承下さい。
※品切れになり次第、終了とさせていただきます。
※写真と実物は若干異なる場合もございます。
※すべての上映劇場にてご使用になれますが、当日窓口料金の差額の返金はございませんのでご注意下さい。

プレミアムチケットを払い戻し希望のお客様には払い戻しをさせて頂きます。
払い戻し方法は「プレミアチケット」と特典の「シリアルナンバー入りプレート」の2点セットを、
ご購入された劇場に直接お持ち頂いた方に限ります。
特典のプレートはいかなる状態でも構いませんので持参のお客様に限ります。
払い戻し期間はPart2公開前日2011年7月14日までとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


▼前売り券販売劇場一覧は こちら




情報提供:wwws.warnerbros.co.jp/

人気ブログランキングへ


オリバンダーとして死の秘宝で戻るジョン・ハート?

d2a0b40e.jpg
ジョン・ハート(賢者の石でのオリバンダー杖職人の空想的な描写を持っていた)は最近、SUNと話しました:(SUNはそれ以上のポッターフィルムのために戻ることに関して彼に尋ねました)。

最初のフィルムでオリバンダーさんをプレーした、ハリー・ポッターと賢者の石のもの、彼が最終的な撮影のために戻っているかもしれないように思えます。(撮影は映画のために2つに分けられました)。

「ハリー・ポッターフィルムで、多くの時間を過ごしませんでしたが、私は次回そこで、より多くの時間を過ごすかもしれない」、彼が微笑みました。 「私たちは見るでしょう。」

オリバンダーはもちろん死の秘宝における役割を果たします。 投げかけますが、もう少し聞くと、私たちはあなたをアップデートするつもりです、そして、スクリプト書法はたぶん計画段階で非常に初期です。



冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!

ジェイソン・アイザックスは、DHのために戻るのを望んでいます

新しいインタビューでは、ジェイソン・アイザックス(「ルシウス・マルフォイ」を描く俳優)は謎のプリンスで彼の不在について議論します。 最近のBAFTAsでは、彼は、それが「アイザックス家庭のすばらしい苦々しさの源、彼しかアズカバンにいないので、あなたは何ができますか?、」であるとRotten Tomatoesに言いました。 しかしながら、彼には、前回に関する高い望みがあります。
1739dd0f.jpg

「私が7のために戻る予定であることを願っています。」 ダンが長い間彼のプレーをしにブロードウェイに行く予定であるので、私は、いつ戻るか、そして、または戻るかどうかを知りません。 「しかし、7のために戻り始めないなら、私はさらに厳しくなるでしょう!」


冠情報提供:mugglenet.com

キラキラハリーポッターFan! 人気投票!
死の秘宝トレーラー
ねむログ ブログパーツねむログ記録する powered by Googleチェッカー
googleチェッカー
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ